まず、カクヨムサイトでの「恋が始まらない」の読者様へ、何も言わずにいなくなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今まで何をしていたかというと、「恋が始まらない」を書き直していました。
今度は盗作だなんて言われないように、しっかりと書き直しているつもりです。
ここで、謝罪の意を込めて、本来ならば4月2日の10時から公開する予定の「恋が始まらない」新バージョンをカクヨムサイトで先行公開します。
忘れて欲しくないのが、大幅に変えたわけではなく、自分で疑惑が立った部分はここだろうなっていうところを変えたりしてます。

以下、なろうの活動報告より文章です。

皆様、この挨拶をするのもお久しぶりです。北斗白です。
結構言いたいことがあるので、ごちゃごちゃにならないように書き込みたいと思います。

まず最初に、先日載せた活動報告にコメントしてくださったくるりんさん、杉山悠介さん、ありがとうございます。
ずっと小説を試行錯誤していたので、このサイトを開かなかったために気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。
くるりんさんは、私が名前を覚えるほど毎話感想をくださって、その度に、あ、またコメントしてくれてる。と嬉しかったのを今でも覚えています。活動報告でも励ましてくださってありがとうございます。
次に、杉山悠介さんがおっしゃったように、先に旧の方を完結させたほうがいいんじゃないか。と、カクヨムサイトでの小説が削除された時は、なろうの方の作品が残っているので思ったりもしました。ですが、その時の自分の感情は、なろうの読者は読めるので良いですが、カクヨムサイトの読者は読めなくなってしまって、いち早く新作をお届けしたいという気持ちでした。ここまで詳しくお伝えしていなかったので申し訳ありませんという気持ちと、もしよろしければですが、恋が始まらないの本家として絶対に完結させるので、今が落ちつくまで待っていてくれると嬉しいです。

次に、発表です。
エイプリールフールですが嘘じゃないです。
4月2日、10時から一時間ごと。恋が始まらない新バージョン春編を全話更新したいと思っています!
ここまでくると色んな方の意見を聞く立場になってきますが、師匠が言っていたように、大事なのは自分の考えと作品を読んでくれて大事にしてくれる読者のために小説を執筆したいと思います。
では長々とありがとうございました^_^