• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

さして日を空けずおはようございます

どうも。朝はまだ体の調子がいい神無ですので朝のうちにいろいろこまごまやっていますが、新連載を今日は三月三日にかけて(?)三話公開して自分を追い込んでやろうというSなのか、Mなのかわからんことを画策しております。今あげたのはとりあえず、これ!

四話「なんか、変なもん拾っちまった」
https://kakuyomu.jp/works/16818093072908561005/episodes/16818093072917541151

です。このあと、予定では十二時と十八時(か、十九時)くらい公開を目指しています。なにしろ六話でひとつ区切りがつくようにしていて。翌日からの公開、次の話、七話からは新しい小見出しどころか大見出しと共に話がまた一気に急な展開がはじまる予定でいますので。

邑での惨めな生活を送る静の前に現れたこの狐――月は果たして、凶兆か瑞兆か?

続話にご期待くださいです!(これもある意味、自分追い詰め戦法(笑))

新作なので、できれば多くの方の目に留まることを、なーんて図々しいですね。気になった方はぜひ、応援などなど(♡つけて、じゃないですがつけてもらったら飛び跳ねて喜びます。単純なので)よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する