• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

新連載のお知らせ!

こんばんは。思えばお正月からこちら近況ノートはノータッチでしたねえ。

悪魔さんも勇者も新しい章に入ったりだとか、いろいろあったりだとかがあって盛りあがっているのか、なんなのかわからないですが、今日は新作を書いてみたのでじゃじゃーんと、三月だし、記念にと思って公開してみました!

「蒼の静けきと赤の猛き月は旅路」
https://kakuyomu.jp/works/16818093072908561005/episodes/16818093072908786286

うーん、意味深な題ですね、いつもの通り頭が沸騰している様子な神無はなぜこの題で「よっしゃ、ごー!」と思ったのか、振り返ってみてイミフ(笑)

こちらは神無初試みで中華風に作成執筆してみました。あとあとで中華といえば~、な感じの展開にもしていきたいと思いますが、続きを「えいえいおー」と執筆中。で、あるのにこれ、ええんか? とか思っちゃったり。もういろいろ無視! いや、大事な部分は踏まえているとは思いたいけどそうこまごまとはこだわっていないのでそういう系が好きな方にちょこっとでも刺さったらいいなー、と。

まあ、満を持して、はないがでも久しぶりの完全新作ですので、よかったらお付き合いくださいませ。とりあえず、今日はこれだけにするか、もう一話あげるか。体と相談中です。絶賛しんどいです(汗)マジの汗もヤバい。冷や汗か、これが!?

まあ、そういう感じですので夜、深夜までいかない(起きていられないから)くらい時間にまた更新したら、「あ、お疲れーっす!」ってな具合に思ってください。では、まだちょこちょこ直してつくっていきますので、失礼~

これは、続くといいな……(ぼそっ)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する