春休みに入り、課題も1段落しました。
最近は、自分の教養の為にと思い始めて、色々「人生論」の本を読んでノートにまとめていますが、なかなか面白いですね。
小説も読んでますが、ネタだけはあるので、そろそろ一つ書ききりたいな。大学1年生の話とか特に。
あと、今日は、昨年の大分トリニータ戦ぶりにスタジアムに行ったのですが、サッカーの話しかけないかなー、なんて試合前に考えたりしてました。
11月に昇格する時にチーム状況を見比べられるようになんとなく所感を残しておこうと思います。
生で見たかった櫻井選手と新井選手が見れて満足ですね。
バケンガ選手もナイス2ゴール。あとは、ボールを清水戦みたく収めてくれれば文句なし。
試合自体は、ヴォルティス側の守備の軽さが目立っていたように感じます。渡井、白井のところで捕まえられないのが気になるところ。その後が全部後手に回ってしまい、フリーで打たせてしまう展開が多すぎますね。例えば、PA内の人数とか、右SBがの追い越しとか、攻撃は確実に改善されているので次節に期待。
スペイン式のサッカーはボールを支配できるともっと見ていて楽しいのですが、今日は熊本のペースで試合が進んでいましたね。
藤尾選手と児玉選手も途中からでしたが、上手かった。
また、スアレス選手が来たら見に行きますか。
スタグルはケバブ丼が一番おいしい。
ブロマガみたいになりましたが、ではまた。