• 現代ドラマ
  • ミステリー

カクヨムさま公認の「Goodレビュワー」になりました?!

こんばんは。お久しぶりの探偵狂です。
今日は、夏にしては結構涼しい一日でしたね。雨のおかげかも知れません。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近の私は、「英国へ愛を込めて/読み合い企画」を運営中のこともあり、カクヨム小説をめちゃくちゃ読んでいます。
昔は「本と言ったら紙の本」な女だったのですが(何様)、WEB小説の面白さに目覚めちゃいました。

だって、一つ一つの作品が宝石みたいにキラキラしてる。才能ある作家さまばかりです。また、コメントやレビューで気軽に応援できる(コミュニケーションを図れる)のも嬉しいですね。「アイドルを推してるみたいだな」と独りごちています(笑)


そんなこんなで。
気がついたら小説よりも、レビューやコメントの方を褒められるようになり(アレ?)、ついにカクヨムさまから「Goodレビュワー」として認定されました!

以前「天気予報の的中確率」という作品にお贈りしたレビュー「何が悪で、何が正義……?」の内容が良かったとのことです。
「書きたくなる!読みたくなる!『カクヨム甲子園2022 』特集」にてご紹介頂きました。
https://kakuyomu.jp/features/16817139557450889914#selectedWorkReview-16816927861482527841

「天気予報の的中確率/動点t/ポテトたくさんの人」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429200421416

この世の「正義と悪」について深く考えさせられる作品です。
私が初めて立ち上げた自主企画で出会ったのですが、「このタイトルからこの内容?」とぎょっとしたのを覚えています。しかも作者さまはまだ高校生なんだって……凄いなあ、物語も現実も泣きたいくらいシリアス(汗)
ささっと読める6500文字ちょっとの短編なので、皆さんもぜひ!


これからも私・シャーロックは、沢山の作者さまを応援して行きたいと思います。
私のレビューやコメントが皆さんの励みになれば嬉しいです♪
もちろん、私もいち作家として「僕のクレイジーDAYS」をバリバリ書きます。
皆で創作界を盛り上げて行きましょう!!

今後ともよろしくお願いします♪

☆画像は装丁メーカーさんで作成した「僕のクレイジーDAYS」のハイライトです。
格好良いでしょ!!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません