• 現代ドラマ
  • ミステリー

「DAYSっておかしい?」愛してください/シャーロック・ホームズという男

【DAYSっておかしい?】
作者による、作者のための、
作者のツッコミ漫画・第ニ弾!

こちらのページで
簡単にキャラクター紹介をしています↓
https://kakuyomu.jp/users/sherlockian-1/news/16817139556586388570


「愛してください」
温かな応援コメントはもちろん最高に嬉しいですが、私は耳が痛くなるようなご指摘のコメントも、本当にありがたいと思っています。
私の成長のために心を砕いてくださる皆さんには、感謝の気持ちしかありません。

でも、時々あるんですよね……
「何も言わずにブラウザバックして欲しかったなあ」となるコメントを頂くことが……💦

「百人中百人に好かれるような小説などあり得ない」ということは分かっていますが、どうか彼らを愛してください。



「シャーロック・ホームズという男」
天才でイケメンなら全てが許されるとでも思ってるんでしょうかね。思ってるんでしょうね。

リーハのことを「ハリー」、
レストレード警部のことを「レストレンジ」と呼ぶのは、彼がハリポタオタクだからという噂があります。(スコットランド・ヤードが噂の出元)
だってほら、「ハリー・ポッター」と「ベラトリックス・レストレンジ」の名前に置き換えてるし←
きっと心の中に夢見る子供が住んでるんでしょう。

☆次回は「ロビン・フッドという男」を掲載する予定です。描かなきゃ!!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません