初めまして、小説家になろうの方でお世話になっております方はお久しぶりです、千石柳一です。
 カクヨムがオープンして半月……少しずつこのサイトの使い方も分かってきたように思えます。
 今回は初めての近況ノートということで、簡単に自作の紹介でもさせて頂ければと。


 現在、私は現代アクションで「震天のヒカリ」を投稿させていただいていますが、これはもともとは「なろう」の方で3年半ほど前から投稿していたものを、この度カクヨムに持ってくるにあたって全面的な改稿を行いつつ投稿しているものだったりします。250万字以上と無駄に長いのですが、こちらに投稿するにあたって可能な限り贅肉をそぎ落としておりますので少しはマシになっているはず……
 内容は21世紀の現代日本を舞台としたバトルアクションものです。重力や物理法則を時々わざと無視した、格ゲーのようなバトル描写を意識しています(まだ現状では敵が弱いので一撃で終わってしまいますが……)。先述のようにストーリーが非常に長いので、お暇なときに少しずつでも読んでいただければ幸いです。


 それとは別に、本日は学生時代に書きあげた恋愛小説「融壁」というものも一挙に持ってまいりました。新着欄を荒らして本当に申し訳ございません。こちらは既に完結しており字数も18万字とそこまで長くないのでよろしければ読んでみてくださればと思います。ファンタジー要素のない学園恋愛ものです。

 ということで、一応はこの二作が現状こちらで公開している作品となります。両者はかなり毛色が異なりますが、片方だけでもお気に召していただければ望外の喜びです。
 どうぞよろしくお願いいたします。