拙作をお読みくださる皆さま
こんにちは。佐藤宇佳子です。いつも拙作をお読みくださり、ありがとうございます。皆さまから頂くハートや星、コメントなどに、いつも励まされております。
さて、『「あれ」が怖い』に武江成緒さまから素敵なレビューコメントをいただきました。ありがとうございます。現在大分滞在中ですが、関東南側の墓地に「あれ」が群生していた様子と大分の墓地のすっきりかげんの落差が激しくて、しみじみ見入ってしまいました。面白いものですね。
下記にご紹介させていただきます。
* * * * *
武江成緒さまのレビューコメント
「墓の傍らで、風雨にさらされつつ立っている「あれ」の話。」
https://kakuyomu.jp/works/16818093081449167229/reviews/822139839842023585武江成緒さまのマイページ
https://kakuyomu.jp/users/kamorun2018* * * * *
武江成緒さまはホラーの名手で、さまざまな味わいのホラーをお書きになっています。最近の作品では、『雨ふる晩のことでした』が印象的でした。童話を思わせるほのぼのとした語り口がむしろ陰惨さを引き立て、やるせない気分にさせる作品です。
さて、ちょっと前に散歩しているときに、時々利用していた郵便局のポストが金色に変わっているのに気づきました。地名に「金」がつくからかしら、なんて思ってましたが、東京オリンピックで活躍した選手を称えて設置されたゴールデンポストなるもののようです。大分には三か所にあるらしいですね。そこまで派手すぎることもなく、郵便局の外観に溶けこんでいます。
お読みいただき、ありがとうございました。