『異世界転生した俺は聖女に懐かれる~立ちふさがる奴らを会話しながらぶっ飛ばす~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330655708768799 第7話 キラカタルとの決闘①
散々、喧嘩を売ってきたキラカタルとついに決闘を開始です。貴族の肩を持つシュワルツマー先生が審判員。あげくキラカタルは上級魔法を使ってきます。主人公のガザセルはどうするか?
というお話になっております。
主人公の性格というか言葉使いが元に戻っております。変更した6話が後々に関わってくる部分なのでヤバイと思ったりもしてるのですが諦める訳にもいきません><
でもお話の大筋は変わってませんのでぎりぎり大丈夫? だと思いたい。謙虚な主人公にしたらヒロインとの会話でどっちが話してるのか分からなくなったという……キャラブレの上にセリフ被りです><
深夜の思いつきで変更はやっぱり駄目だと思いました! やっぱり最初の設定どおり俺様キャラで最後までいきます!><
気になった方は読んで頂ければ幸いです。
明日も『異世界転生した俺は聖女に懐かれる~立ちふさがる奴らを会話しながらぶっ飛ばす~』は午前7時8分頃更新予定です。
明日は7日なので『ほにゃらほにゃらと書く話』の更新も予定してます。時間は7時38分頃ということでお願いします。
よろしくお願いします。