• 現代ドラマ
  • SF

第5回吉祥寺ZINEフェスティバルに出展します(12/17)

お久しカンブリア紀。ささやかです。
最近は人生であっぷあっぷしていた新しい創作というのは正直やってないのですが、タイトルのとおり第5回吉祥寺ZINEフェスティバルに出展します。
吉祥寺だぜ、いえい☆彡

第5回吉祥寺ZINEフェスティバルに出展しようと思った理由はいくつかあって、まず身も蓋もないことを言うと在庫があるので減らしたい。まあ流石にこれだけなら忙しいので出展は避けたと思いますが。

次に私もZINEと同人誌の区別ってのはようわからんので、そういうところに出展すれば新たに知って手に取ってもらえる機会が作れそうだなという点。

そして、普段このイベントは屋上でやっているみたいなのですが、第5回吉祥寺ZINEフェスティバルだけは武蔵野公会堂で行うとのことで文フリやコミティアみたいに参加経験のあるイベントのようなブース設定で開催されるため、私にとって心理的障壁が下がった点。

ここらへんから出展の手続をしました、昨日。たぶん大丈夫、なはず!

というわけでお暇でお近くなら土曜日に武蔵野公会堂でお会いしましょう。もっていくものは文フリと同じです。ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する