笹かまです。嘘です。ささやかです。
コミティアと被るのですが、文学イベント東京に出展します。
文学イベント東京とは、5月26日に埼玉の書店(CHIENOWA BASE 2F)で、6月2日に東京の書店(透明書店)で、それぞれ作品を委託販売した後、6月3日から6月9日まで通販での販売もするというイベントです!
豪華!
詳しくは公式の説明をご確認ください。
https://note.com/heywood/n/n22014fe4bbb0文学イベント東京では、両手いっぱいのマクガフィン、耳原の二作品を委託する予定です。
いちおう説明を繰り返しておくと、
新刊の耳原は、いつもどおり説明が難しい感じの小説なのですが、登場人物の名前が全て耳原だと思ってもらえばだいたいあってます。
呆気なく殺したり殺されたりする不条理小説です。やや暗め、かな?
準新刊の両手いっぱいのマクガフィンは、マクガフィンのギミック多めの短編集です。
耳原ほどではないにせよ、不条理な部分はありますが、こっちの方が騒々しいというか前を向いているというかそんな感じです。
試し読みとして、「ツナ缶工場を襲撃する」をどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/16816927861720345678コミティアには行かないけど、こっちなら予定空いてるという方は良ければこちらに行ってみてください。
あとこの二作は今のところ通販予定がないので、通販で買おうかなという方は、こちらを利用してみてくださいな。
ではでは。