• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【皇帝陛下の御料理番】1/25書籍1巻発売予定!

こんにちは、佐倉です。
本年もよろしくお願いいたします。

さて本日は、商業のお知らせです。
きたる1/25に「皇帝陛下の御料理番」が発売予定です!
レーベルはKADOKAWAメディアワークス文庫さま。
価格は770円(税込)
既に各通販サイトで予約開始しております。
https://mwbunko.com/product/322307001089.html

美麗な表紙イラストは烏羽 雨先生にご担当いただきました。
うおお!華やか!!
紫乃が、紫乃!クール!
凱嵐、かっこいい!
花見が料理狙っている!かわいい!
そして紫乃が手に持つ御膳料理の数々をご覧ください。
めっちゃ美味しそう!!!
これぞグルメ小説という感じがしていいですね!!
こちらの料理は作中に出てくるものになるので、
一体どの料理がどの場面で出てくるのか、
是非とも読みながら探してください。

内容としては、WEBをベースにかなり改稿していまして、
WEBよりもキャラ同士の掛け合いが増えてより面白く読みやすくなっております。
新たな料理や書き下ろしのシーンなども満載で買って損はありません。
文庫なのでお手に取りやすい価格となっておりますし、この機会に是非お買い求めください。
確実に手に入れたい方は、予約で!
現物を手に取ってからがいい方は、二週間後に本屋さんで!!
これは文庫なので、大きめの本屋さんならば結構置いてくれるのではないかな、という淡い期待が……。

夢にまで見た憧れの文庫!!
続刊!!続刊したいのでぜひ!!
お買い求めください!!!!

2件のコメント

  • 佐倉先生おはようございます!!
    いよいよあと5日ですね……!!!

    とても楽しみです✨ 皇帝陛下の御料理番、ぜひぜひ書店で求めたいと思います♪
    にゃんこちゃんが。。。手を伸ばしている。。。かわいいです!
  • 越智屋先生こんにちは!
    もう一週間切っちゃいましたね……!!
    発売のことを考えると具合悪くなるので、最近は考えない様にして過ごしていますw
    わー、そう言って頂いて光栄です!!
    越智屋先生の作品も、書店でお迎えしようと思っています^^
    素敵な表紙を本屋さんで見られるのを楽しみにしています!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する