• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

カクヨムコン9のトリぐるみが当たった話

こんにちは、佐倉です。
すっかり春めいてきましたね!
私は公園を散歩するのが好きなので、ぶらぶらしながら花を見るのが楽しい季節です。
桜もいいし、道端に咲くチューリップやスミレもかわいい。
家ではノースポールとネモフィラを育ててます。
丈夫で育てやすい上に増えるので園芸初心者な私でも簡単に育てられて嬉しい。

今回はただの近況報告的なノートになります。
「カクヨムコン9に応募してトリぐるみをもらおうキャンペーン」に当選し、
そしてトリぐるみが送られてきた!という自慢話です。
じっさいに届いたトリぐるみ画像を下に貼り付けたのですが、思ったよりも大きかった!想像より一回り大きいですね。

……かわいい!!

カクヨムコン8の授賞式ででかいトリぐるみを抱っこさせてもらったので、
その時から愛着があったトリぐるみ。こうして手元に小さいのが届いて嬉しいです。
私は懸賞運みたいなのが全然ないのでこうしたグッズが当たるのは珍しいんですが、
カクヨムでは以前トリのブックカバーも当選したことがあります。
カクヨムコン7、8も受賞しましたし、カクヨムに限って言うならかなりの確率で何かしらの賞に当選したり受賞したりしている!!

カクヨムさまさまです。これからもついていきます。

今現在わたしは「冒険者都市の料理人」という作品を更新しているのですが、
これは今年いっぱいかけて連載を続ける予定です。
この作品、書いてるとお腹空くんですよね。
先の話でうま辛い料理が出てくるんですが、世界の辛い料理を調べていて気になったのが「ジャークチキン」と「モフォンゴ」です。
どんな料理かというと……ぜひ調べてみてください。
やっぱり小説を書くのは、人の目とか評価を気にするより、書きたいものを書きたいように書くのが大事だなと思う次第です。そうでないと続かない。


これからも好き勝手にお話を書き続けると思いますが、
どうか読者の皆様にはのんびりゆっくりお付き合いいただければ幸いです。

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する