• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

本年もお世話になりました

こんにちは、佐倉です。
早いものでもう年の瀬ですね。
今年は大変ありがたいことに、なんだか色々なことをやらせてもらいました。

+++
2月
「天空の異世界ビストロ店」で書籍化デビューを果たし、「もう二度と本を出すことはないかもしれないから全力で噛み締めておこう」と思い、書店をめぐったりカドカワBOOKSさんのサイトをスクショしたりしました。
すざく先生の尊すぎるキャラデザインをすごい見返したりもしました。
見れば見るほど全キャラが愛しい。
自作にイラストがついて本になるって最高すぎるのでは……!?

3月
異世界ビストロの2巻出していいよという連絡の直後くらいに「万能メイドと公爵様の楽しい日々」が小説家になろうでランクインを果たし、あっという間に書籍化&コミカライズ化が決まりました。
時を同じくして「引退聖女のモーニングカフェ」の電子書籍化が決まり、何が何だかわかりませんでした。
注目されるってすごいですね……。

5月
異世界ビストロと万能メイドと引退聖女の書籍化作業をしていたら、今度は「皇帝陛下の御料理番」が第八回カクヨムコンのプロ作家部門で受賞を果たし、「????」って感じでした。
フィーバー。
もう、大フィーバーすぎてびっくりです。

6、7月
ひたすら各作品の書籍化作業と万能メイドのWEB更新
ハイになってた

8月
天空の異世界ビストロ店の2巻が出る。
全力で改稿しました。
相変わらずすざく先生のイラストが素敵!
パトリスとフロランディーテ王女の二人組がすごい可愛いんです。
ラベンダーのお花が飛んでいる。癒し。
あとはご飯がとにかく美味しそう。

9、10月
ひたすら各作品の書籍化作業と万能メイドのWEB更新。

11月
万能メイドと公爵様の楽しい日々の1巻発売。
ウラシマ先生の描いてくださったイラストの数々が尊すぎる。
個人的に最後の挿絵と、その1つ前の挿絵がとても気に入っています。
二人がものすごくかわいい!!!
まだ見ていない方は是非ともお買い求めになってみてください。
ウラシマ先生の描いてくださった二人の破壊力やばいです。永遠に見ていられるよ。
ウラシマ先生の描くリリカとウィルジアをもっと見たいので、小説が10巻くらいまで続けばいいのにと思っています。

12月
異世界ビストロのコミカライズ化が発表。
デビュー作のコミカライズ企画に狂喜乱舞な作者です。
カクヨムコンに「ねこ店長の喫茶店」「臆病なわたしと花屋のきみ」を応募中。応援よろしくお願いいたします!!
+++

そんなわけで、怒涛の一年でした。
人生って何が起こるかわからないですね……。
これもひとえに私の作品を読んで応援してくださっているみなさまのおかげです。
あたたかい感想の数々にいつも励まされておりました。

来年はKADOKAWAメディアワークス文庫さまから1月25日に「皇帝陛下の御料理番」が発売予定です。
実はAmazonにはすでに表紙画像の一部がアップされています。
ぜひ見てみてください。
烏羽雨先生が描いてくださった紫乃&凱嵐&花見と、ご飯がとにかく素敵です。
予約注文も絶賛受付中!!
文庫なのでお安く手に入りますよ!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4049154137?tag=mwbunkoweb-22

それから「引退聖女のモーニングカフェ」も来年配信予定です。

また来年も、ウェブ上で新たな作品を公開予定です。
今年は万能メイドを中心に短・中編を多く書いてきたので、来年はもっと長い作品を書こうと思っています。
目指すは100万字書けるファンタジー。
作者も読者もほっこりできるような明るく楽しく元気で美味しい話を書いていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • 今年一年素敵な物語をありがとうございました。
    来年も楽しみにしていまぁ~す。
    (/・ω・)/ ♡♡♡♡
  • >@nausicaasky11011さま
    こちらこそ物語にお付き合いいただきありがとうございました!
    来年もぜひまたよろしくおねがいします^^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する