• 現代ドラマ
  • 恋愛

【祝・完結!!】100話到達いたしました!part2


皆さま、お疲れさまです。
藤咲です。

心地のいい秋の涼しさ、なんてものが存在しなかった切なさ。皆さま体調は大丈夫でしょうか。


さてさて、さっそくの本題です。

本日の投稿を持ちまして、毎日更新をしていた『ヒトヒラを織る─140字SS集②─』が100話に到達しました。
これをもって、本作は完結となります!

▼作品リンク
https://kakuyomu.jp/works/16817139556129579891


毎日、毎日。6月29日からずっとアップし続けました。
一度療養中で一週間お休みしましたが、それ以外はかかさずに。
そしてその期間、必ず応援ボタンを押してくださってた方々がおられるのです。足跡はなくとも閲覧してくださってた方々が、確かにおられるのです。

誰かの日課になれる、なんと幸せなことでしょう。

100話書くと決めていたといえ、やはりこれだけ頑張れたのは皆さまのお陰なのです。
本当にありがとうございました。

そしてもちろん、すべてのお題をひとりで考えてくれた友人にも、惜しみ無い拍手と感謝を。君がいなければここまでやってこれなかったんだ。本当だぜ。


しばらくはまた、時々ショートショートを投稿する人に戻ります。ご縁が出来ました方、もし気が向いたら他の作品も立ち寄って頂けると嬉しいです。

あとはそう、せっかくなので第1弾のリンクも掲載しておきますね。ご興味があればぜひぜひ。こちらも100話あります。

『ヒトヒラを編む─140字SS集─』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922303646




仕事やプライベートで色んな変化がある直前、そんなバタバタした状況なのですが、藤咲は頑張ろうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


ではでは。
藤咲でした。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する