• 恋愛
  • ラブコメ

Call My Nameのこと

新作短編を公開しました。

性描写付きの恋愛もので、元は2001年に書いたものです。
公開に当たって少し手を入れましたが、基本は当時そのまま。

描写に時代感があるかと思いますが、その辺はご寛恕ください。

この後3話ほど続きます。

後、百合コメ「GET!」の方も、仕事の合間を見ながらぼちぼち公開しています。

しかし、直しを入れていて、「いやぁ、参ったなぁ」と思うのは、この旧作再公開に取り組み始めてからずっと感じていること。

と言うのか、小説の書き方そのものを忘れてますしね。

ただ、こんな風に、ひと時の情感のために物語るとも、はっきりとした抜き目的とも言えない内容、当時の自分の気持ちの置き所がわかって、ちょっとしたナルチシズムを感じつつ、創作スタンスを振り返る時間になっています。

これは、対象をある程度絞り込んで作っていく、現在の仕事(ゲームデザイン・ゲームシナリオ)をブラッシュアップする際にもプラスになるようで、息抜きと実用を兼ねての作業、ということになるのでしょうか。

ともあれ、小説自体は相当数があるので、また時間を見つけて、公開を続けていこうと思っています。

あとちょっとした目標は、リワードが振込額にまで到達すること、かな?

小説自体で収入になったら、それはそれで「初体験」になりますから。

そんなわけで、お読みになられた方が少しなりとも楽しんでいただけたなら、もっけの幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する