ご無沙汰しております。
拙宅の童話風ファンタジー【オレサマ竜と春花の姫】の続編として、【オレサマ竜と小夜の雫】を投稿開始しました。全5話。
前回は人間のお姫さまマリーちゃんが主役でしたが今回はオレサマ竜くん視点の物語となります。
もう最後まで書き上がっているので2日に1度ペースで更新していくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします〜。
ちなみに前回と同じく今回も、なろうの企画である冬童話用に書き始めたお話でした。
今回はテーマを見てすぐの12月半ばくらいから書き始めたんですが……。
前回は執筆に3ヶ月もかかった〜〜って泣いた気がするのに今回はその上をいく5ヶ月かかったんですよ。まじかよ。
今年は5月5日が立夏だったので暦のうえではもう夏ですね。
夏に冬の話をアップしてるのってどうなのよ。
そもそもテーマ発表が直前なのがどうかと思う〜〜!(責任転嫁)
執筆速度が激遅なのに、期間中に書き終われるわけないじゃんね!!(泣)
……とか思ってたら次の冬童話のテーマもう発表されてますねぇ……。
次はちゃんと間に合わせられるのか!?
いや、書くかどうかまだわかんないけど……他にもやることやりたいことが山のようにあるし。
そんなわけで(?)、【オレサマ竜と小夜の雫】のテーマは「流れ星」になります。
オレサマくんあらためイェルクはちゃんと流れ星を見つけることができるのか?
最後まであたたかく見守っていただけたら幸いです。
執筆中の裏話などいろいろ語りたいこともあるので、全編更新完了しましたらまた書きにきまーす。