• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

ヒロイン『セーレ』のファンアートをいただきました!!

こんばんは!こちらではお久しぶりです!
最近の私は紙の本からWEb小説まで読みまくり、映画なども見まくり、皆さまの素晴らしき小説での妄想を膨らましすぎて、デジタルイラスト描きにもなぜかハマってしまうという、一体私は何がしたいんだ?全てしたい。という生活を送っております。

自身の小説執筆は、只今アイディア段階で、プロット制作序盤です。今月中に書き始めて、来月に下書き完結させたい、願望……。女性主人公の恋愛を絡めた異世界と現代を行き来する専門職の内容になりそう、かも?

さて、今日はこのすんばらしいイラストをまたまたMACKさまhttps://kakuyomu.jp/users/cyocoruneにいただいたので、皆さまにぜひ見てほしいのです……!!
処女作『妹に召喚されたこの不条理な世界で ー白神と黒神の対立ー』の1章のヒロインセーレです!!はああああ!!この表情、花が舞ってるううう!!
私はこの芸術品を見て、セーレがもう動いていましたとも……脳内アニメ化、万歳\(^o^)/
もうこの儚い感じがたまらない……作品のすべてがこの表情に詰め込まれているようで……本当にうれしい……

この素晴らしいイラストをプレゼントしてくれたMACKさまはまたまたもうね、イラストもクオリティ高すぎるのに、小説もクオリティが高すぎると言う、やっぱり天才だったのね、な方なので、ほんとに読んでほしい。


『一匹狼は群れたがる』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055406614972


↑この小説は現代社会に超能力者が暮らしていると言う世界のお話なのですが、とある女子高生を中心とした群像劇となっております。魅力的な登場人物がかなり出てきて、恋愛要素も強い作品なので、人物それぞれにしっかりとしたドラマを見たい方にはすごくおすすめです。必ず誰かを好きになるはず。私は公務員の富沢さんが大好きです!!


『マリオネットインテグレーター』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055651167264

↑こちらは少年の主人公の成長を描く、現代社会へ訴えるテーマ性が深いファンタジー作品となっており、戦闘描写も多くあります。バディものにも近く、男性同士の友情、愛情も深く感じることも出来ます。続編もありますので、主人公カートくんの成長をじっくり楽しみたい方、可愛いカート君を愛でたい方にお勧めです(*´▽`*)
私は主人公の親友(自称)アーノルドが大好きです!!

ということで、ほんとにイラストうれしいいいい!!ありがとうございます~!!
近況ノートで画像貼れるようになったし、過去もらったイラストもアップしたいなと思っています。

いやもうほんと私の周り、みんなマジで知識すごいし、天才さんだらけなんですけど……私なんでこの世界にいるんだろ……漢字まともに読めないし(笑)

ほんとにお付き合いいただき、ありがとうございます( ;∀;)

それではまた!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する