https://kakuyomu.jp/works/16817139558463182022/episodes/16817330668742382137(こちらのエピソード(※第40話の最後のエピソード)を読んでからぜひお読みください!)
こんにちは、もしくはこんばんは。秋野凛花です。
第40話でした! 色々ところで色々なことが起きています……ほんとに……(白目)。
──
泉は実は喫煙しているという話がようやく出せて、秋野は満足しています笑 (※もちろん本作はフィクションです。そのため、未成年の喫煙を推奨しているわけではありません)
真面目な人って、壊れてしまいやすい人でもあると思うんですよね(個人の感想)。規律を守って、いい人でい続けて、でも一生懸命やったとして世の中は報われないことばかりだし、必ずしもいい結果になるとは限らない。そして真面目にやったところで、褒めてくれる人がいるとも限らない。そうやって疲れて壊れていってしまうんじゃないかと思います。
だから、ガス抜き。泉にとってそれをさせてくれる存在が密香です。もちろん良くない方法だけど!! 皆さんはもっと健康的なストレス発散法を見つけましょう!!
そして壊れるのを免れている泉と、1人で大丈夫だと言い聞かせるだけの言葉です。……はい。
──
元「湖畔隊」隊員が現れたことで、心の余裕が出てきた灯子たち。そんな中、新たな「五感」のうちの1人が現れたという情報が……!?
そして、1人別行動を取っている言葉は──。
まだまだ暗闇ターンが続いていきます。辛い……。
それでは(?)第41話もお楽しみに!!