https://kakuyomu.jp/works/16817139558463182022/episodes/16817330668416179806(こちらのエピソード(第39話の最後)を読んでから、ぜひお読みください!)
こんにちは、もしくはこんばんは。秋野凛花です。
第39話です! いつも読んでくださってサンキュー! ってことで笑
──
今回は珍しく、無能力者を相手に灯子たちは戦っていました。まあいつもと違い、戦闘シーンはさらっと流しましたが……(灯子たちが戦うとマジで一瞬で終わってしまうので)。
更に言うと、灯子たちは「異能力者に対する偏見」を相手に戦っているとも言えると思います。文化祭の一件で、元からあった恐怖心、思考や思想が爆発してしまった結果と言えるので。これまではこのことについて割とふわっと書いてきたのですが、遂に直接的に影響が出てきた感じです。
前、「明け学ではそういうこと書かないの?」と知人に言われたことがあるので、ようやく出せてホッとしています笑 あるよ!!!! 出したよ!!!!(アピール笑)
──
密香に認められたうえで、内通者探しに本格的に乗り出し始めた灯子。そんな時、泉からの要請で元「湖畔隊」の人たちが任務を手伝ってくれることになり……。
更に、言葉の心を壊しかねないことも起きて……?
相変わらず辛い展開が続いていきます。ですが、辛いことの後には必ずハッピーエンドがあると信じて……! これからも読んでくだされば幸いです。
それではまた、第40話でお会いしましょう~!