• 現代ファンタジー
  • 恋愛

Crystal EP1◇21更新!遂に章タイトル秘め事へ迫る回前編+街コン参加♪

こんにちは~柳生です。

フォローを下さっている皆様、ここへ辿り着き1話でもお読み下さったご縁ある読者様、いつも本当に励みになります。ありがとうございますTT(うるうる)

さて、Crystal◇EP1、最新話を更新しました~っ
字数もですね、10万字を超えました~!
5章も佳境、21話目です(´∀`●)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881417051/episodes/1177354054881931116

遂に、優(全体主役)がEP1キーパーソンである誠也に「Crystalを信じる理由」について問いかけます。今回はあえてその誠也の回答を話タイトルに持って来ました!前編と近況ノートタイトルに入れました通り、詳しい誠也の回答の続きは来週の22話で明らかとなります。

もう一つ、開催されているコンテストの「街コン」に作品を出してみました。作品タイトルは「秘密のミシガンナイト」で、マイナー県ですが滋賀県をテーマにしています♪

私は今回のようなきちんとした短編と言うものをそもそも書いた事がなく、つい3日程前までは参加しようなんて全く考えていなかったのですが突如ストーリーを思いつきまして(笑)携帯で忘れぬうちにと睡眠も削り打ち続け、応募に至ったと言う感じです。

私の作品なので会話表現がやはり多くなってしまったのですが、滋賀あるあるでしたり実際に私も見た事のある景色を取り入れた半リアル、半フィクションに仕上げておりますのでぜひお暇がある方は読んでみて頂けたら嬉しいです。

ちなみにこの街コン作品に柳生がカクヨムをスタートさせてから初めてレビューを頂く事が出来ました~TTご本人様にはツイッターにてお礼をお伝えさせて頂きましたが、本当に嬉しくて嬉しくて震えました。むしろ私の作品よりその方のレビュー力が素晴らしすぎて、文章力レベルの高い方は人の作品の良さを伝えるのも本当に上手であるのだなぁと、とても感動致しました。

Crystal◇EP2の方の執筆がクライマックスに近づいており(昨日進んだのにPCバグでその進んだ部分が全部消えて(笑)一瞬死ぬかと思いましたがw)なかなか腰を据えて読む事に着手出来ていないのですがフォローしていて連載されているものはアップされているのが目に入ったらちょいちょい読ませて頂いております。やっぱり文字って好き。それぞれの作者様のカラーが出てるんですよね。楽しい~


と、長々ただ書きたい事を連ねて参りましたが、
次回、第22話目(五章最終話となります)は10/29(土)更新です♪誠也の抱える罪の意識の回答。そして左目で見た衝撃の事実に優は......!?
そして、物語、ファンタジー要素色濃く全体的に揺れます!
さすらいの旅人、賢成の誠也を思うカッコイイ行動・セリフにも注目の回となる予定ですのでぜひお楽しみに~

それでは♪

1件のコメント

  • 柳生隣さま

    おはようございます。
    拙作にあたたかいレビューをありがとうございます!
    この場をお借りしてお礼申し上げます。

    もったいないほどの嬉しいお言葉! 恐縮です。
    かくいう私も、よく道の駅によっては買い食いしております☆
    それもまた旅の趣きだと思います♪
    もし良ければ、宮崎県に足を運んでみて下さい(^^)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する