さりげなく、小説を書くこととカクヨムが1年続きました。
やったね🙌
こんなに忙しくても細々とでも続けることができるコトを見つけられて嬉しい気持ちです。
犀川さんの自主企画は、学芸祭のような賑わいと体育館の舞台を見つめるドキドキ感を味わえるスナックが、作品を書ききる苦労を乗り越えた後の高揚感も相乗し、超超楽しみなんです(❁´◡`❁)
ついに、今日から始まります!
土下座の滑りをよくするために、床磨きして待ってますね。
そして、第二回さいかわ卯月賞での作品は、カバが大暴れするわ、田中と鈴木の妄想力が好きすぎるわ、恋って淡いような叶うような罪のような、ひたすらに残酷な美しさであったり。
年度末という超忙しさに、ちっともカクヨムまでたどり着かなくて、全然読めていなかったと思う心が癒えました🍀ありがとう。
◆気になる自主企画リンク
さいかわ卯月賞の審査員としてお世話になるうみべひろたさんの自主企画「水平線純文学&文芸フェス」を発見いたしましたので、勝手にリンク貼っておきます。
https://kakuyomu.jp/user_events/16818622174040808687 テーマは『芽』
うまく面白く書けるか全然見通せていないですが、思案して間に合えば参加してみようかと考えております。
みなさまもぜひに!
みなさんも良きGWをお過ごしくださいね。