• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

当面の執筆予定

「異世界魔神と神々の籠」は完結まで、できるだけ毎週土曜日22時公開のペースでがんばっていこうと思っています。
異世界モノというフォーマットだけ守って全然違う作品書こうというコンセプトなので、オーソドックスな異世界モノを期待されている方は結構裏切ってしまう作品だとは思いますが、例え見てもらえなくても…この作品はがんばって書いていきたいと思いますので、楽しんでいただけると幸いです。

次回、12話はちょっと長めですが、13話は短めになる予定です。
第二章そのものは第一章よりも長いです。

あと、娼婦ヒロインは処女ではありませんし、ちょっとそこらへん割とえぐめです。
処女厨のみなさん、ごめんなさい!
ネルラとかマリーとかは処女ですから安心(?)してください

それ以外についてですね。

「夢の終わりのアステロイド」は、すごい期待頂いているので書きたいんですが、話が重くって、ちょっと仕事が楽にならないとかけません。塩漬けです、ごめんなさい…
話自体は私の中ではまとまっているので、時間さえとれれば書きます。

「Enthusiasm Engine Refurbished #2」については、1話あたりを長くしすぎたので、書けなくなってます。これも時間があれば…なんですが、要望次第という感じで、他の作品を優先させるかもしれません。

それ以外にも書きたいネタはあるので、散発的に出していくかもしれません。
ただ、当面は「異世界魔神と神々の籠」が優先です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する