• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

はいこの近況ノート書いてる奴絶対スリザリンー読んでる奴もスリザリンー

 いつも拙作をありがとうございます。カワウソ大名(代理)でございます。カワウソ大名(代理)めでございます。
 最近、更新が頻繁に遅れてしまい申し訳ありません。毎日更新予定だったのは遠い過去。36時間更新?くらいのリズムになっておりますね。ほーら今日も更新してない。

 ……いや、ちがうんですよ。あれなんです。ほら。あれ。
 えーと。天中殺というか。大殺界というか。グランドクロスというか。

 なにもちがわねー。

 申し訳ありません。
 もうしばらくは、こんなペースでグダってしまうかと思います。ご迷惑おかけします。
 一応、手元の辞書の「謝罪」のページに折り目をつけておきましたので、お許し下さい。(←?)

 来月になれば、もう少しペースアップできるかと思います。ですが、今はこれが精一杯。(←カリオストロ)(←ていうか、原作寄り路線のルパンを作ろうという試みはよく為されるけど、宮崎ルパンと同一路線のルパンを作ろうという試みは近頃全然されませんね。逆にそういうのもあってもいいと思うの。だってみんな好きじゃない。結局。ゴート札……)(カワウソ大名(代理)は大変なものを盗んでいきました。そぼろです)(←?)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する