こんにちは。二次元に欲情する種族の末裔、カワウソ大名(代理)でございます。(トルメキアの皇女曰く、世界で最も邪悪な種族の末裔とのこと)
何一つ宣伝的なことをしていないのに大量の投稿作の中から拙作を発見して読んで下さった方々、本当にありがとうございます。実にどうかしている、もとい酔狂、もとい慧眼でございますよ。(「文章の大海とは泳ぐ物に非ず、飲み干すが物也」が宿業の、片っ端からなんでも手を出すWEB小説ジャンキーの方々かしら?)
ネットに小説を発表することがはじめて……というか、小説形式の文章を書いて、知らない人の目に晒す経験自体、なかなか無かったことなので、こうして読んでくれる方がいるという事実が大変嬉しゅうございました。
あなたのお陰で生きております。感謝感謝でございます。
さて、唐突ですが、今日から別の小説も投稿していこうと思っております。
実は初投稿させていただいたHellcrawlは「細かい世界設定だけがあって」「小説の書き溜めはまるで無い」という設定オタにありがちな状況の中、「一日10KBくらいのペースならまあ書けるんじゃね」と高をくくって、「初投稿じゃし、お試し感覚ではじめてみたらええじゃないの無理だったら脱糞撤退して無かったことにするだけよ」と勢いで開始したのですが、いや撤退するだけにしなさいよ脱糞やめなさいよ、はい、案の定無理でございました。自分を過大評価。
適当なところで二三日に一回投稿にしないとペースが持たない事に早くも気付いたので、どこにも発表していない過去作を引っ張り出し、これをお休み日に代わりに投稿する感じでいけばお茶を濁せるのでは、と甘い考えに至った所存です。
現在投稿中の作品とはまるで異なるタイプの話になりますが、こちらも良かったらチラ見していただけたら幸いです。
以上、アナルパールを刺したままのこんな姿で失礼いたしました。なにゆってんの!? 礼儀知らずもいいとこですわね。あらあらかしこ。