どうも。
前回の近況ノートからもう随分経っているのだなと思い、気まぐれで更新することにしました。

1月の私は浮かれていますね。まあ無理もないことです。
受験が終わるまでは小説は書かないと言っておきながら二月中旬に新作(のほんの序盤だけですが)を投稿したり、逆に春からいっぱい書くと言っているのに未だ短編二作しか書いていないなど、中々思い通りにはいきませんね。
二月に投稿した「籠鳥の夢」が全く更新されていないのはプロットだけしっかり練って満足してしまったパターンです。でもちゃんと、完結させたいです。いえ、させます。うん。。。

そうそう、今更の報告ですが受験は神さまに愛されたのか、終盤燃え尽きていた割には上手くいき、長年憧れていた大学に入学することができました。今はのんびりと多忙に、人並み……の三倍くらい自堕落な生活を送っています。よくないですね。

大学に入ってしばらくは新しいことが多すぎて、中々小説を書く余裕がなかったのですが、流石にもう新しい生活にも慣れてきたので、相変わらず筆は遅いですがちまちま書き始めています。楽しみにして頂けたら幸いです。

あ、そうそう、先月投稿した犯人当て、はっきり言ってあれは上手くいってないですね……気まぐれで投稿を消したりするかもしれないです。犯人当ては難しいな……

ではまた☆