• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

EP2ができました

お待たせしました。
EP2が見せられる段階になったので徐々に上げていこうと思います。
進捗を近況ノートで報告すると行ったな。あれは嘘――というつもりじゃなかったんですがすいませんそうなりました。

EP2を書いている間にワクチンを二回打ちました。ファイザーです。
二回目の後はけっこうしんどかったです。一度目もまぁまぁ熱は出ましたが……。

EP2は何と八万字で収まりました。
EP1も本当は10万字くらいで納めるつもりだったんですが……あー、今からでも直したい。いやすでにあれが直しなんですけど。

前回は魔王と和解した後は即学校へ通う流れだったんですが、家族とのエピソードなく学校に行ってしまったのでなんか物足りないなって後で思ったので、今回は家族の話がメインです。

実はタイトルを変えようと思って色々と考えていたんですが、全然思い浮かばなくて結局そのままです。実はにちゃんねるの掲示板に晒して助言をもらったりしていたのですが……助言をくれた方々、申し訳ありません。
ですがあの助言のおかげでEP2はわりと纏まったと思います。ありがとうございます。

EP3あたりで王都に到着し、学校へ入っていく流れになるかと思います。
再びお付き合い頂けると嬉しいです🙇

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する