• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

どどどっと、連続更新します!

物語もついに佳境に入って参りました。
本日【20:31】と【22:31】に、再び更新します!(*'ω'*)ゞ
 ↓
とある少年魔導師の 異世界冒険譚 ~はじまりの詩~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883240772


と、言うのも
ちょっと苦しいシーンで次話に繋げなければならないので
朝に更新しちゃうと、読んだ方が暗い気持ちになってしまうかなと思い……(;'∀')

昼間の更新分にはあまり暗い話が来ないように、若干調整(?)しました。

読んですぐ応援入れてくださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます!!(n*´ω`*n)

いよいよ物語の締めくくりも近いです……
どうぞ最後まで見守ってくださいませ!m(_ _)m(^o^)/


邑弥 澪(オウミ レイ)

2件のコメント

  • はじめまして、カガリアスと申します_(._.)_

     ここでよかったのかな(´・ω・`)

     昼から仕事の休憩がてら少しずつ読ませてもらっており、構成がとても面白く続けて読んでおります。
     主人公達の構成が近年人気の無双とはまた違い、うまくキャラ立てされていると感心するばかりです。ハイファンタジー好きの私にとってはとても刺激されるものがあります。
     設定の出し方も目玉にしてるだけありいいですね。
     とりあえず僭越ながら★だけ少し入れさせて頂きましたが、現行の続いている最後まで読んでしっかり結論を考えた後にレビューを書かせて頂きたいと思います。

     突然の訪問失礼しました_(._.)_
     
  • カガリアス様
    詳細なご感想をいただき、ありがとうございます!(ToT)
    私もカガリアス様の作品を読んでいて、冒頭から惹き込まれる文章表現に感動しておりました…!
    私もあんな風に書けるようになりたい!
    私の書いた「暗いシーン」なんて、暗くも重くもなかったな……と思ってしまいました(笑)
    とても勉強にになりますm(_ _)m
    また続きを読みに伺います!(*^^*)

    私のはまだまだ拙い作品ですが、お読み頂きありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する