• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『アメリカ伝奇ファンタジー』シリーズ、セルフコラボイラスト。

こんばんわ、ビジョンです!

色々波乱もありましたが、ついにオリンピックが始まりましたね。一度始まってしまえば後は突き進むだけです。選手たちの健闘を素直に応援したいと思います。


さて、この度連休を利用してイラストの作成に取り組んでいました。
現在自分の代表的なシリーズといえる『アメリカ伝奇ファンタジー』シリーズのセルフコラボイラストになります。


完結作『女刑事と吸血鬼』からローラとミラーカ、連載中の『ドゥームスクワッド』からはビアンカとユリシーズの、それぞれ主人公コンビです。
Twitterなどでシリーズの宣伝をする際のイメージイラストになりますが、『ドゥームスクワッド』のどこかのタイミングで『女刑事~』のキャラと共闘するコラボエピソードを書きたいと思っているので、その際の紹介にも使えそうだと思って描きました。


一年くらい前の絵を見るとその時は凄く良くできたと思ったのに、今見返すと「描き直してぇ~!」と思うようになったので多少は上達してる、のかな?(物凄い牛歩ですが汗)
他に描くネタが思いつかなかった時などは、機会があったら過去絵のリニューアルに再び取り組んでいきたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する