• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『スパイダーキングダム ~女学者と運び屋傭兵のジャングル冒険紀行』表紙イメージイラスト

どうも、こんにちわ、ビジョンです!

ここ最近取り組んでいた新規イラストが完成しましたので、こちらでもご報告させて頂きます。


https://mitemin.net/imagemanage/top/icode/466187/

洋画シリーズの3作目、完結済みの拙作『スパイダーキングダム』の表紙イメージイラストです。

ちょっと映画のポスター風をイメージしてみましたが、私の画力だとこれが限界でした(汗
メインの2人を強調する為に、周りの背景を少し暗くしています。ちゃんとハイライト出来てるかな……?


因みに洋画シリーズは現在休止中で、その代わりに現在『剣闘皇女伝』を書いています。これが完結したらまた洋画シリーズに戻る予定です。

現在は洋画シリーズのような現代世界を舞台にした作品は少し書きにくいご時世ですので、(アフターコロナで世界中の価値観や社会習慣等が変化する可能性もあるので)『剣闘皇女伝』はコロナ期間中の時間稼ぎ的な意味合いもあったりします。

なので完結までに少なくとも欧米のコロナが少しは落ち着いてくれる事を願っています(勿論日本も)


※勿論『女刑事~』と『オウマ帝国~』の方は引き続き連載中なので、そちらも併せて宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する