• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『女刑事と吸血鬼』Case6、7の挿絵公開!

こんばんわ、ビジョンです!

拙作『女刑事と吸血鬼 ~妖闘地帯LA』のCase6とCase7の挿絵が完成しましたので、こちらでもご紹介させて頂きます。

まずはCase6『ディザイアシンドローム』編、File32『業炎魔』のワンシーンです。
https://25677.mitemin.net/i424792/

次にCase7『シューティングスター』編、File26『決戦開始!』のワンシーンです。
https://25677.mitemin.net/i426179/


うーん……まあ、色々と問題点はありますが、あくまで自作の挿絵なので(汗
徐々に上達していくと思います、多分。

イラスト作成は今後も続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

4件のコメント

  • こんばんはーっ。

    ……最近読書速度が停滞しておりすみません(汗)

    えぇと…その、ごめんなさい今日はまったく別件で参りました。

    あの、好きと叫び隊の方で、感想という名の愛を叫ばせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

    叫び隊の概要は恐らくご存知かと思われますが、注意事項は以下の通りになります。

    ・ハイテンション&カオスです。
    ・基本的にぶっ飛びます。最近は発言が真面目に雑になっています。
    ・感想や発言は他意も悪意もありません(むしろ好意しかない)
    ・ネタバレには大変申し訳ありませんが配慮出来ません!(超ど級のネタバレはさすがにいたしませんが!)
    ・キャラ愛が酷い可能性があります。
    ・わがまま勝手な欲望願望切望を垂れ流す可能性があります(例・主人公のイチャラブが欲しい等)
    ・当企画はレビューやコメントを要求するものではございません(重要)

    上記注意事項を読んで、嫌な予感・悪寒がいたしましたら、遠慮なくお断りいただいて大丈夫でございます。

    その…もしもしもしも、ご了承いただけましたら、内容につきましては、お手数ですがカクヨムの下書きURL機能を利用しまして、そちらに一度アクセスいただき、ご確認いただければ…と思っています(万が一にも確認が不要でしたら、おっしゃっていただいて大丈夫です)

    ここは修正して欲しい、不快だ、やっぱりやめて欲しいなどのご意見がありましたら、その際はがんばって修正いたしますし当然ご納得いただけなければ取り下げます! 取りやめますから! そして、ご指摘された通り、修正出来るかどうかはわからないのですが、がんばります!!
    なお、修正が必要な際は、どうぞお気軽に遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

    そのほかご不安な点、ご質問などございましたらご連絡いただければと思います(ビジョンさまの近況ノートで問題ございません)

    では、失礼いたしまーすっ!
  • ご連絡ありがとうございます!
    拙作をご紹介頂けるとの事で、大変恐縮です!
    もしご面倒でなければぜひ宜しくお願いします。叫び隊の方は何度か拝見しておりますので、あのような感じでご紹介頂いても特に問題はございません(笑)

    まだ物語の根幹に関わるようなネタバレはないと思いますので、大丈夫だとは思いますが……もし事前に公開して頂けるなら目は通させて頂きます。(そこは久遠さんのご判断にお任せします)


    この度は誠にありがとうございます! 宜しくお願いします!
  • こんばんはーっ。

    面倒じゃないです大丈夫です!

    実は去年の11月頃にぽちっと記事の骨格だけ作成して「……これはー、このぶっ飛びテンションは……あの真面目な作者様に見られたら…アウトだよ…ねぇ……?(滝汗×怯)」と思いながら、それでも記事を捨てることも出来ず、いつか許していただける日が来たらその時は、と思いながら温めて(?)おりましたことここに暴露いたします(土下座)

    >まだ物語の根幹に関わるようなネタバレはないと思いますので

    そうですね、根幹にかかわるネタバレはないですね(ローラさんが何者なのかとか神父さんは次いつ登場するのかとかまだわかってないですし…)
    それ以外の、例えばセネムさんが登場するとか、ヴェロニカさんの超能力とか、普通に読み進めていく上で開示されていく物語の情報(?)みたいなものが出てしまう…かなぁと。そ、そんな感じですはい。

    >そこは久遠さんのご判断にお任せします

    任されてしまいました(震)
    そう…ですね、では、お言葉に甘えさせていただき、こちら額面通りに受け止めさせていただきます(だ、大丈夫でしょうか…? まずかったらごめんなさい)
    また、書きながら「あっ、これはまずいかも…?(汗)」と思いましたら、ビジョンさまにご判断を仰ぎに参りますので、お手数ですがご協力頂ければと思います。

    公開日は12/16~12/22を予定しております。
    完成いたしましたら、公開日時含めて連絡に参ります。

    では、こちらこそよろしくお願いいたします! 失礼します!(お返事は、特に問題なければお手数ですから、いただかなくて大丈夫ですっ)
  •  『オウマ帝国興亡記』、読ませていただきました。
     ヒーロー登場! という、いいろところで終わったので、一気に読んでしまったことを若干後悔しています(笑)
     ファンタジーや戦記モノをほとんど読んだことがないので、当てにならない感想だとは思いますが――

     主人公側だけではなく敵も強く、順風満帆な展開ばかりではないというのがスリリングで面白く、先が気になってしまいました。
     キャラクターの個性や苦悩もしっかりと描かれており、主人公が怪我を負った時にどう強くなろうと考える、主人公に甘えるだけではないヒロインたちが魅力的でした。個人的には腹黒エロイーズちゃんが好みです。
     主人公が怪我を負った第二章後半から、今の展開が非常に面白いです。

     ここからは個人的な意見ですが――
     主人公が怪我を負った第二章後半から、今に至るまでの展開が非常に面白く、続きが気になって一気に読んでしまいました。
     緊張感がある戦闘中でもヒロイン同士の会話によって『緩急』もついており、読んでいて面白かったです。
     それだけに、第一章の仲間を集める展開が非常に惜しいと思いました。
     サクサクと展開が進んでいましたが、第一章に仲間になるヒロイン=メインヒロインだと思っていますので、もうちょっとストーリーやヒロインを掘り下げてもよかったと思いました。
     特に、『真紅の麗武人』のプロローグはとても惹かれるものがあったので、もったいないと思いました。

     ちょっと厳しめの意見を言ってしまいましたが、この先も楽しみにしていますし、応援もさせていただきます('◇')ゞ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する