• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

新連載開始しました!

こんばんわ、ビジョンです。


既存作と並行して書き溜めを続けていた新作が10万字を越えてもう脱稿間近となりましたので、ネットでも投稿を開始する事となりました。


タイトル
『デスゲーム2120 ~エスケープ・フロム・デトロイト』


あらすじ
近未来のアメリカ。長く続いた歪な平和は、囚人の殺人ショーを楽しむ恐ろしいデスゲームを誕生させた。
軍需企業の私設傭兵部隊の隊長であったアンジェラは、同僚に罠にはめられて投獄され、とあるデスゲームへの参加を強要される。
そのゲームは廃都となって封鎖されたデトロイトを舞台に、色分けされた男女ペアの六チームが、脱出する為の『キー』を巡って殺し合うという内容であった。
だがこのゲームにはアンジェラにとって不利となる特殊なルールが採用されていて――!?

自らの寄るべき力を封じられた美しき女傭兵が、知恵と知識、経験のみを武器に悪意のデスゲームに挑む!

新感覚バトルロイヤル&ステージクリア型アクションエンターテイメント!




……まあ、ネット受けは絶望的ですね(笑)
これは前作『フェイタルコンバット』と同じで、一応メフィスト賞応募を視野に入れた構成と内容になっていて、大体10万字超の本一冊分くらいの分量になります。
前作同様洋画一本分をイメージした内容で、この一連の『洋画シリーズ』は今後も完全にネタが枯渇するまでは続ける予定です。


新連載を始めましたが、既存作に関しても最低週2更新のペースは落とさない予定ですのでご安心下さい。

新作と併せまして、今後とも拙作を宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する