長谷川さまから「聖女ミスリア巡礼紀行」へのレビューをいただきました。

相変わらず貰いなれていなさすぎて、三度見して全文読むまでに時間がかかりましたw

勿体ないお言葉の数々、本当にありがとうございます。すごく本編を読みたくなるような紹介文です…(慄) ぜひ、レビューだけでもご一読くださいませ。


おかげさまで作品へのフォローが増えました。

これにのっかって私も宣伝してみるとしましょう☆彡


明るくないところも含まれるお話で、お口に合わない方もいらっしゃると思います。けれどダークファンタジーと言っても始終暗いのではなく、闇の底で光る希望を探しているような感じです。

根本にあるテーマは「人と人の縁」。


暇だな… なんか長い話読みたいな… って思った時にでも、お試しください!

(∩´∀`)∩

1件のコメント

  • こんにちは! いえいえ。生意気にレビューを書いていただけて純100%の感謝を降り注がせます昨今です。(意訳:ひたすらに嬉しいです)

    大丈夫ですよー。カクヨムは新着記事も小説も流れやすいような気がしますw どうやって気付かれたのだろうとちょっと不思議に思ってたんですが、そうか、ブログだったか!

    なろうの字数制限とかレビュー文化はちょっとやりにくい感じがしますよね。勧めることに意気込みすぎるより、こっちの感想っぽい感じがやりやすいのはわかります。★もなろう評価の1:1みたいなマイナスイメージがなくてつけやすいです。


    応援ありがとうございますー!
    (電子書籍化が本気でしたいよりはただお祭りにのっかりたいだけの私w)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン