ども、ぱのすけです。
三連休も最終日……!
え?嘘でしょ、もう?! 起きたら11/3になってないかな?!とシクシクしております。
愚痴はともかく、「【てんとれ祭】爪に渋皮」にレビューをいただきました!
いただいてから大分、日数が経過してのお礼となって申し訳ございません…。
・加須 千花様
本文では割愛したキリエの情報を的確にまとめていただいたのは、感動越えて恐縮しきりです。
本当にありがたい!
また、「てんとれないうらない」の使い方をお褒め頂いたのも嬉しかったです。
不自然じゃあないかなぁ、どうかなぁ?とちょっぴしおっかなびっくりだったのです…
加須 千花様の作品はこちら
「龍は金弓持ち光り輝く【てんとれ祭】」
https://kakuyomu.jp/works/16817330665184069285せっかくなので同じ自主企画に参加されている作品から。
私の「てんとれないうらない」の使い方をおほめいただきましたが、加須様の使い方はものすごく自然にさらりと挿入されています。こら見事です。
お話自体は、先日ご紹介させていただきました「あらたまの恋 ぬばたまの夢 〜未玉之戀 烏玉乃夢〜」と同じ舞台のお話となります。
時間軸はもっと前の時代となります。
作者様自らが「ヤンキー少女」と言い切る主人公の暴れっぷりと姉御っぷりを是非ご堪能下さいませ!
・蜂蜜ひみつ様
今回参加した企画主様よりいただきました。
題名からして「てんとれないうらない」風という感動的なものでございます!
しかも「100点」付きでした!!
短い話の中で、削ぎ落とし、書かなかった部分をしっかりと拾い上げていただいたレビューでした。特に渋皮に込めた私の意図に触れていただけたのも嬉しかったです。
こちらでも「てんとれないうらない」の使い方をお褒め頂けたのは非常に安堵いたしました!
・蜂蜜ひみつ様の作品はこちら
【毎日更新】てんとれないうらない
https://kakuyomu.jp/works/16817330660317256579昔、駄菓子屋さんにあった商品へのオマージュという今作。
毎日一文。
洒脱であったり、しんみりしたり、季節を感じたり。
宝石箱のようにきらきらとした言葉と共にその日の点数がついている、面白い趣向の作品です。
作者様は駄菓子屋だとおっしゃっていましたが、私にとってはチョコレートの箱です。開けると「わぁ!」と声の洩れるあの高揚感とまさしく一緒です。
占い気分で毎日追うもよし、一気読みもよし、番号からランダムに読むもよし。色んな楽しみ方のある作品です。是非、御一読の程を!
最後になりますが拙作「爪に渋皮」をお読みいただいた方、コメント、♡、☆を寄せていただいた皆様に厚くお礼申しあげます。 ありがとうございました!