#14を公開してから、9ヶ月が経っていました。
 というわけで、『古沢/オンエア!!』を再開することができました。連載を待っていてくださった皆様には大変申し訳なく、挨拶の言葉も上手く浮かんできません。体調面の都合や大学受験と進学のための多忙があったとはいえ、ここまでお待たせしてしまうことになるとは自分でも予期しておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 大学生は暇だ暇だと教えられてきたのですが、実際行ってみるとそうでもなく、数千字を書くにも時間のやりくりに苦労する日々です。しかし、私は連載を途中で投げるつもりは一切ございません。昨年度よりも一層スローペースになってしまうかもしれませんが、その分もっと面白い展開を皆様にお届けしたい所存です。これからもどうか『古沢/オンエア!!』と折見900を、よろしくお願いいたします。

 さて、復帰一発目としてはどうなのかということですが、今回はロケーションに動きもなく、一度現在の疑問点を半分ぐらいおさらいしてみようという回になっています。できるだけ単調にならないようにと努力はしましたが、果たしてどうなんだか……
 今回の内容に加え、古沢がまだ知らないようなブラックボックスもあっちこっちに転がっています。ここからその一つ一つが、古沢恭一の手によって開けられていきます。その中から出てくる真実とは、一体何なのか。楽しんで見ていただければ幸いでございます。

 大変長らくお待たせしました。『古沢/オンエア!!』、#15「真実の場所」から放送再開です!!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881239112/episodes/1177354054882814294

 あともう一点。細かいことで申し訳ないですが、今回また試験的にダブル改行をなくしております。読みにくいのでは? という懸念もありますが、特に今回みたいなのは改行があろうがなかろうが結局似たり寄ったりのビジュアルになるので……だったらきちんと文章事項に従っておきたいなと思った次第です。
 やっぱり読みにくい、戻してほしい! という場合は、どしどし私にお伝え下さい。その他のご意見ご感想もお待ちしております。

 重ねてになりますが、これからもどうかよろしくお願いします。