• 恋愛
  • ラブコメ

君がいるから呼吸ができる更新しました! あんど呟き

https://kakuyomu.jp/works/16816452219719674555/episodes/16816700427977836482

やっと更新できた!
今回もまた考え込んでしまいまして。芥川さんも個人的に考えていたキャラだったのですが、ブレてブレて。こういう感じで、落ち着いたので。とりあえず良しかしら。

きっと今後も引っかき回してくれると思います。えへへ(マテ



今回はヨルシカの
デジタルシングル
「月に吠える」を聞きつつ。メロウでムーディーで。やはりコンポーザーn-bunaさんは素敵か。

あとは、別野加奈さんの各アルバムを聞きながら執筆。ピアノが素敵なんですけど、歌声がまた癒やされる。

そして最近の尾岡ですが。またしてもスケジュール的にはヤバかたtのですが、何とか落ち着いてきたかと。来週になったらまた怒涛だろうけど(遠い目)

うん、今日も元気に生きています☆


つぶやき。
チマチマ衝動的に書いている詩集も終わりが近づいてきました。
一応、50編一区切りの予定。

次なんですけど。
恋愛、ラブソングをテーマにした詩集を考えています。
今回がファンタジーと、幕間としてつながっているストーリーを詩で書くというのをコンセプトにしていたのですが。

今回は恋愛、ということで。
要望がドコまであるか分からないけれど、ファンポエムを作ってみようかな、と。
ただ、勝手にやるワケにも行かないので、
自主企画で募集してみようかと。

キュンキュンする小説を募集。そこにファンポエムを書かせてください、と。
うん、集まらなかったら泣くな(笑)
まだ思いつき段階ではあるのですが。
カクヨムって、本当に恋愛・ラブコメの宝庫で、ついつい読み漁っちゃうんですよね。

なんてことを思いながら。
次回、また早めに更新できるように頑張っていきたいと思います。

では、また。
カレーライスのあとは、カレーうどんが鉄板の尾岡家でした。

3件のコメント

  • 忙しい中いつもお疲れ様ですm(_ _)m

    芥川さん···あたしの拳が光ってうなるwあんたを叩けと輝き叫ぶw必殺!エマゲンコツw

    休める時に休みましょう❗️家族もいいですが、ゆっくり音楽聴きながらもいいですよね✨

    読み専は見守っております!
    カレーうどん✨跳ねないとなおいい(笑)汁は少なめですか?あたくしは麺に絡んで飲みきれる位がいいです‼️
  • makanoriさん、お疲れ様です。そしてありがとうございます!

    >エマゲンコツw
    www

    >休める時に
    どうしても、この年になると何かしらがありますからね。実は思春期の自分のしたいことができる時間って、本当に貴重だよなぁってチビさん達を見ていて思う今日このごろです。

    >カレーうどん
    僕はつゆだく、飲み干す一杯、麺はシコシコ、さぬきが良き。美味しくいただきました!
    明日もまたエンジョイしていくのです。

    makanoriさんも良き休日をお過ごしくださいね。
  • 芥川さんと妄想対決してみたい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
    良い勝負になると思うんですよ。芥川さんの押しの強さには負けそうですが、妄想力なら勝てそう・・・危ないかも

    お忙しき日々が続いているようですがほどほどにお願いします。続けすぎますと「しゃちく」の称号が頂けるそうですが代わりに無くすものが多いとお聞きしております。ご自愛くださいませ。

    ポエム難しいです。俳句などは多少嗜んでおりますが、詩となりますと翌日読み返して自爆する場合がほとんどでございます。お花畑の住人が詩を書くとこうなりますよね。大人しく鑑賞させて頂きます。

    カクヨムの恋愛、ラブコメ部門とっても充実していますよね。みなさん個性的で楽しい作品が多く応援の声も上げやすい場所です。れきさんと出会えた場所ですからね。現在でも並行して何作品を読んでいることでしょうか・・・このまるちたすくは趣味だけしか発揮されないのは残念です。

    ちなみにカレーうどんは白い服を多用する私の天敵でございます。でも美味しゅうございます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する