• 恋愛
  • ラブコメ

君がいるから呼吸ができる 更新

https://kakuyomu.jp/works/16816452219719674555/episodes/16816700428010531387

60 君にとっての一番であるということ
更新できました。

ムリゲーかと思ったよ(笑)
本当に毎日更新の方は素晴らしい。

でも、今回はコメディーパートチックに書けた。
ちなみにかなり真面目に書くつもりだったのに、なんでこうなった(笑)


ちなみに大地さんのLINK IDは誤字じゃありません。
soutyou=総長
朱雀春風 総長ですからね。てへv



そういえば、本当に好き放題書いていますが、
30万字を越えました。
まだ学校に行ってません、うちの娘。

でも○○はするようになりました。
非常にけしからん(笑)

言い方w


久々に図書館に行って本を借りてきました。
小説の資料に。
恩田陸さんの蒲公英草紙(光の帝国シリーズ 再読)
北村薫先生の「スキップ」

スキマ時間を見つけて読んでいきたい。
もちろんオンライン読書もステキなんですが、
紙の本って、ワクワクして
ドキドキしちゃうのです。

書く時間と
読む時間。両立していきたいと思うこの頃。
ただパワーバランスが下手くそな僕は一辺倒になりがちで。

ここらへん、しっかりバランスをてっていきたいなぁと思う昨今です。
コメントの返信は明日以降でごめんなさい。

ただ一つ言えることは
ハートもそうなんですが。
特にコメント!
本当にコメントをいただくと、書いていくぜー!って燃料投下されるので(笑)

単純

いや、そうでなくてもしっかり書いていきたいとおもいますが、
まずは、皆さんに感謝をこめて。

いつも本当にありがとうございます!

4件のコメント

  • 更新お疲れ様です。
    毎日更新勢ですが、ある程度の量を貯めておいて、さらに1話あたり1500字から2500字くらいなので、なんとか、という感じですねw
  • 言い方は何ですが、不器用は人間味が一番感じられる瞬間です。あたくしは良いと思います✨
    無理ゲーはクリアした瞬間が堪らない‼️
    ドMではない(笑)

    ちなみにあたくし紙派です。地球に優しくとかそんな話に飛躍はなしで(笑)
    匂い、色、肌触り、大きさ、クセのつき方、気に入ったとこから行ったり来たり、何かしててもつい長く読んでしまう、他にも沢山✨紙本が好きな人あるあるってありますよね✨

    応援してます!ご自身も大事にしつつ、これからも頑張って下さい‼️
  • ご注文はコメントですか♡
    通りすがりの爆弾娘(じゅうななさい)です。これからもいっぱい燃料投下します♪

    私も小説などは紙書籍が一番馴染んでいますね。ただ蔵書が増えすぎまして本棚が足りません。物理的な問題で図書館通いとなっております。でもこうやって作者さんとやりとりをしながら進む小説は紙では味わえませんからね。

    最後となりましたが、けしからんと思います。私なんて・・・



  • 週刊歌らん作者様>
    毎日更新、おみそれいたしました。今の連載が終わったら1500字/話くらいで書いていきたいものです。尊敬します!

    makanoriさん>
    ふふふ、ありがとうございます。不器用なりに頑張っていきたいと思います。紙の質感って良いですよね。マイペースでこれからもさせていただけたらと思います!

    雪さん>
    うん、某ラブコメ作品のような書き出し。ありがとうございます! そんな投下されたらはりきっちゃうから!(でも返信遅くてごめんなさい!)
    紙派多いけど、雪さんのスケールはさらに通り越していた。あっぱれです。

    >>けしからんと思います。私なんて・・・
    その語尾の行方が気になります(笑)
    私なんて・・・「もっとすごい」
    最後、大喜利になりそうです(笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する