• 恋愛
  • ラブコメ

限りなく水色に近い緋色、更新しました!

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154871800/episodes/1177354054885043975

これぐらいはささっと、更新したいところで。
ささっと、アップしたいはずで、あれ?
もう一月が終わりますよ? あれ?

とりあえず、一月中にアップできたので、よかった。
もう少し頻度を上げていきたいと思ってます。

気づいたらエピドードも40。通算で100話の更新も増えて、
だいたい、こんなに話数が多いと読むの躊躇しますよねー。作者の好きなことを徹底的に詰め込んだSFであるのは確かなので。

それでも読んでいただいたり、レビュー、星を頂いたりと本当に有り難い限りです。

まずは感謝を。そして、次話は、もっとスピードを上げていきたいです。



余談ですが、詩集の方も読んで頂いていて、本当に有り難い。
こちらも、あと1話で完結できそうで。
こちらも好き放題に書きなぐりしているだけですが。
時々、無性に書きたくなったり、言葉遊びをしたくなるんですよね。

次も詩集をまた書きたい。実は今回の詩集次はあとがきを設けて、そこに書きたいと思っていますが、制約を設けていて、それがちょっとしんどかった(でも楽しかったw

あとは、小説家になろうで書いていた詩集を、僕のエゴとして転載したいなぁ、とは思っています。

まぁ時間がある範囲で、できる範囲で。皆さんの読みたい作品もたくさんあるので。

まずは、素敵な日曜日を。
ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する