• 恋愛

今年もお世話になりまして、本当にありがとうございました。

ごきげんよう、皆様。
本当に、一年が経つのは早いものですね(遠い目)。

今年は、1月早々に、第一作「モールス・コードで、愛を」を完結させて、さあ、この調子で第二作をパパッと完成させて公開しましょう、なんて思っていたのですが、もう、私自身の力のなさをビシバシと自覚させられる年となりました。
うんうん唸りながらなんとか完成させて、ようやく公開に踏み切れたのが12月。

執筆することに関しては自分の至らなさを痛感させられはしましたが、だけど私にとっては、
とても楽しくて素晴らしい一年となったのも、また、事実です。
第一作「モールス~」では、本当にたくさんの皆様に足を運んでいただけて、しかも皆様、温かくてお優しい応援やコメント、それに嬉しいお星さまのプレゼント、煌めくようなお言葉の並んだレビューまで頂戴できるなんて、本当に思ってもみなかった喜びの連続でした。
そして12月、今年最後の一か月ですが、連載を開始した「ひまわり」も、驚くほどの凄いペースでたくさんの読者様が訪れてくださり、やっぱり温かくてお優しい応援やコメント、お星さまのプレゼントに素敵なレビューを頂戴できて。
すっかり私は、感激屋の泣き虫になってしまいました。
第二作の公開と同時に、第一作の登場人物に触れてくださったり、また第一作のPVも再び右肩上がりになったりと、これも思ってもみなかった喜びのひとつです。

こんなにたくさんの皆様に可愛がって頂けて、素敵な素敵なプレゼントをたくさん頂けて。
私も、私の物語も、本当に幸せ者です。
頂いたお言葉やお星さまも、ひとつひとつが私の大切な宝物です。

改めて、お礼を。
本当に皆様、ありがとうございました。
月並みな言葉でしか感謝の気持ちを現わせない私を、どうぞお許しくださいませ。

先ほど、今年最後の一話を投稿してきたところです。
皆様のあたたかな愛情を支えにして、来年も頑張ろうと思っています。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。
来年が皆様にとって、素敵な一年になりますように。

あ、私、年末年始はネットへのアクセスが極端に不自由となる生活環境で暮らしていることもあり、何とか毎日投稿だけは守る所存ですが、皆様から頂くコメントやプレゼントへの返信、そして皆様の紡がれる素敵な物語への訪問も滞る可能性が高く、何卒ご容赦のほどを。

それでは皆様、ごきげんようです。

10件のコメント

  •  おだ様ごきげんよう。
     本当に、一年が過ぎるのがあっという間でしたね(白目)
     こちらこそ今年も何かとお世話になりました。
     執筆で至らなさとはとんでもないお話です。色々と深く物事を考えてらっしゃる事、様々な知識に造詣が深い事はコメントのやり取りで知っておりましたから……むしろおだ様にコメントを頂きまして、こちらこそ勉強になっている次第です。
     年末年始はどうぞごゆっくりなさってくださいませ。
     また来年もよろしくお願いいたします。
  • ごきげんよう、斑猫様、ようこそお越し下さり、ありがとうございます。

    こちらこそ斑猫様からは私の知らない事柄など教えていただき、また物語やエッセイも楽しく拝読せていただきました、ありがとうございました。

    来年が斑猫様にとって素晴らしい一年になりますように。
    また来年、楽しませていただきますね。
  • ご機嫌よう、お邪魔いたします。

    よき一年となられましたようで幸いです。
    今年は大変お世話になりました。
    来年はもっとよき年になられますようお祈り申し上げます。
    また来年も「ご機嫌よう」と言えることを願って。
  • しのぶさま!
    私もしのぶさまからたくさんの感動をいただきました。心からの感謝をお伝えします!!来年もよろしくお願いします_(._.)_

    ご無理なさらず( ´∀`)
  • しのぶさん、ごきげんよう。
    充実した1年であったことがヒシヒシと伝わってきます。
    これだけ濃密に練り上げた世界を1年も経たないうちに再来させるなんて、むしろものすごいと思います。
    またしのぶさんからいただくコメント等々、深く鋭い洞察で毎回感心させられます。それによって気づくことがあったり。
    素晴らしい作家さんが身近にいて嬉しいです。
    本年もとってもお世話になりました。
    温かく良い年をお迎えください。
    また来年もよろしくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • ごきげんよう、しのぶ様!
    一年はあっという間ですね。
    しのぶ様に出会ったのも一年以上前になるのでしょうか。
    確か、中村天人さんのところで素敵な感想を書く方だな、と思ったのがきっかけでフォローさせていただいたような記憶があります(記憶違いでしたら申し訳ない)。
    あれから時は流れて、こうして仲良くさせていただいていること、光栄です。
    寒くなりますのでお身体に気をつけて。
    2022年も後少しですね! 僕はとても幸せな年でしたが、しのぶ様にとっても良い年であったことを祈ります。そして来る2023年も良い年にしましょう! 来年もまた、よろしくお願いします。
  • ごきげんよう、可付加さま。
    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    可付加さまのたくさんの物語で楽しませていただいた2022年、ありがとうございました。
    今年もいろいろとお世話になると思いますが、2023年が可付加さまと可愛い奥様にとって素敵な一年となりますように。
    また、仲良くしてくださいね!
  • ごきげんよう、蒼翠琥珀さま。
    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    充実した一年、それがもしも自己満足でないのならば、それは蒼翠さまや、大勢のお優しい読者様に可愛がっていただけたお陰だと感謝しています。
    先ほど近況ノート拝読いたしました、新作発表されるのですね、蒼翠さまの不思議で、でも温かくてお優しい物語をまた楽しめるかと思うと、楽しみです!

    今年も仲良くしてくださいね!!
  • ごきげんよう、飯田さま。
    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    本当に月日が過ぎるのは早いですね。
    覚えてますよ!
    天人さまに可愛がって頂いていたあの頃。
    飯田様の紡ぐ物語、不思議や発見、新鮮な驚きや面白さに満ち溢れていて、あっという間に夢中になって読み漁っていました。
    今ももちろん飯田様の物語のファンです!
    今年もたくさんの物語を楽しませていただきたいと張り切っています。

    今年も仲良くしてくださいね!!
  • ごきげんよう、菱池さま。
    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    こちらこそ、菱池さまの物語からは、楽しくて温かい、そして優しい登場人物たちの繰り広げる冒険を楽しませていただき、そして感動も頂戴しました、ありがとうございました。
    菱池様と出会えたこと、2022年の嬉しい出来事です!
    また菱池さまの物語も読みたいです!

    今年も仲良くしてくださいね!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する