• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 え~、そんな訳でですね、新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1173228559071997952

 WEB小説では必要とされる自己プロデュース力。これについてのアンケートとなります。私はですねぇ、新しく公開した時にツイッターでつぶやくくらいですね。そのつぶやきにどれだけの効果があるのやらですが(汗)。
 今回のアンケート、最初につぶやいた時に項目が不自然に感じたのでつぶやきし直したんですよ。つぶやきって後で直す事が出来ないのでこう言う時にちょっと困りますね。今回のアンケート結果はこのつぶやきと修正前のつぶやきの合計でまとめますので前のアンケートで答えた人が再度答える必要はないのですよっ。よろしくお願いしますっ。

 と、言う訳で、どう言う最終結果になるのかは乞うご期待と言う事で。今回も10票以上集まってくれるといいな。

 みなさんも良かったらポチポチしてみてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

 あと、ハッシュタグ『#書き手の皆さんに聞いてみた』でうまくいきました。今のところこのハッシュタグは私しか使っていないみたいですね。今後は歴代のアンケートをこのタグで一覧として見る事が出来るようになります。ああ、第一回からタグを活用したら良かったなぁ。
 後はこのタグを私以外に使う人が出てこない事を願うばかり……(汗)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する