こんにちは、小宮です。
一時期「閃きを大事にしたい!」と思ってネタ書き留め用のノートや手帳を買っていましたが、筆不精がたたって数ページで辞め、また買うの繰り返しだったんです。
当然ですね。しかもスマホ中毒者ですもん。
そこで最近やっと、
だったらメモアプリを使ってホーム画面にバァーン!貼った方が良くね????
そう閃きました。
思い立ったらすぐ行動。そのまま何も考えずにアプリをダウンロードするでしょう?
Tw〇tterの下書き機能使っちゃうんだよな~~~~中毒って怖ぇな~~~~
そんなわけでTwitt〇rの下書きからはまっっっったく漁らず書いた最新話のおしらせです。
【更新のお知らせ】
本日『カクリシへ』の最新話を公開しました。
タイトルは ”終の片道” です。
よろしくお願いします。
【↓『カクリシへ』のざっとした内容↓】
三年前に生まれ故郷の神隠市に戻ってきた中学生の椋伍が、地元独特のルールや曰くに半ば強制的に首を突っ込んでいき人生が狂いそうになる話
【↓以下、読まなくてもいい小話↓】
>>最新話執筆時の胸中
・車のクラクションのシーン、悪口みたいになっちゃったな……まあ「、」を挟んだらいけるやろ
→結果:なんかしっかりくっきり悪口言ってるみたいになっちゃった
・孫の手って大分痛い
・隣の座席が空いてるんだよなー。どっかでアヤメサマ座らせちゃ駄目かな
・ここで車の前にアヤメサマを飛び出させちゃだめかな
・窓ガラスに映る人影を増やしたい。アヤメサマとかどう?(だめですね)
・齋藤「ドア早く開けてくれねーかな.……」