• に登録
  • SF
  • 創作論・評論

『ひとりぼっちのソユーズ』が読者選考通過できました! あるいは、その他もろもろの報告

タイトルの通りなのですが、『ひとりぼっちのソユーズ』が読者選考通れましたー!!

コンテストに応募した当初は「選考通れるか?」と思っていたのですが、たくさんの方に読んでいただいたおかげで無事に選考を通過できました。本当にありがとうございます!

ここから先はさらによく分らないのですが、良いご報告が出来ればいいなあと思ってます。


ここからはもろもろの報告なのですが、つい先日深夜の独り言のようなツイートを端に始まった〈カクヨム計劃トリビュート/〉が、なんとエントリー数が10を超えて多くの方々に参加していただいてます!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882669654

みなさんもよろしかったら覗いて見て、お好みのトリビュート作品を見つけてほしいなあと思います。感想をもらえると作者の方々も喜ぶと思いますので。


もう一つ報告なのですが、僕が現在公開している短編、『おもひでの、舟を漕ぐ』と『アキレウスの盾』を、近日中に下書きに戻そうと思います。『アキレウスの盾』は『流星群の夜に』に加筆修正して移してます。そして、『おもひでの、舟を漕ぐ』は『ホワイトアルバム』のほうに移そうと思います。

せっかくたくさんのレビューを書いていただいたので残しておきたいような気もするのですが、こまごました作品がたくさんってもなあ、ということで、今回このような判断になりました。頂いたレビューは全てスクショ取って保存してありますし、下書きの状態なのでいつでも見ることできるので、どうかご容赦ください。

流星群の夜に
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882083855

ホワイトアルバム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881006760

そんなこんなで、今回の近況はこんな感じですー
かしこー

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する