• に登録
  • SF
  • 創作論・評論

『ひとりぼっちのソユーズ』のお礼など!

お久しぶりです!

『ひとりぼっちのソユーズ』が完結して三週間以上がたちました。たくさんのかたに読んでいただいて、多くの感想やレビュー、応援などを頂いてきたので、まずはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います!

本当にありがとうございます。

完結してずいぶん経つのですが、今日もレビューをいただけるといった嬉しい日が続きます。(新しくレビューを書きなおして下さったかたもいて、本当にありがとうございます)

そろそろ、何か新しいご報告をしたい所なのですが、そろそろ第三部の誤字脱字の見直しや、改稿をしようかと思っている日々です。(もっと早くやれよって話なんですけど、時間を置いたほうが落ち着いて文章を直せるかなあという言い訳です……すいません)

あと、本日は『ひとりぼっちのソユーズ』に関連したいくつかの嬉しいご報告も!

まずは、『ひとりぼっちのソユーズ』をオマージュした小説を書いてもらえましたー! 

作者は並木坂七海さんで、タイトルは『いつかのソラで』です。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881769985

作中に『ひとりぼっちのソユーズ』が登場するという百合短編で、正直かなり恥ずかしいのですが、よろしかったら見てください!

続いて、『ひとりぼっちのソユーズ』に登場するソーネチカのイラストを描いてもらえましたー! それも、子供バージョンと大人バージョンですー☆キラリッ

こちらは乙島紅さん作です!
https://kakuyomu.jp/users/himawa_ri_e (乙島さんのマイページ)

イラストは僕のブログに乗せてあります。よろしかったら見てくださいー!

http://kakuhaji.hateblo.jp/entry/2016/09/17/194622
http://kakuhaji.hateblo.jp/entry/2016/09/21/231901 (僕のブログです)

まさに、スーパーウルトラデラックスギャラクシー感無量です!!!

過去には渡來成世さんに朗読もして頂いて、最高に幸せな作品となりました。本当にありがとうございます!

引き続き第三部の改稿と、新作を書いて投稿できればと思っているので、よろしくお願いします。今後とも、お時間のある時にのぞきにきてやってくださいー! ペコリッ

https://www.youtube.com/watch?v=XIjKnV1sy_I
https://www.youtube.com/watch?v=BMzVHoT8SUA (ユーチューブで公開してる朗読です。よろしかったらどうぞ)

https://kakuyomu.jp/users/lunar2107 (渡來さんのマイページ)

今回はこんな感じです
かしこー


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する