三連休、頑張って書いたのです。
ほら、例の「ときめきの中華・和風恋愛小説コンテスト」のお話。
もっと早く取りかかればよかったわよね?
そんなの、分かってるわよ。
でも、9月はミステリを書いていたのよ!
前半は改稿作業、後半は新しいものを書く作業。
10万字を2本出したのよ。くす。
そんなわけで、「ときめきの中華・和風恋愛小説コンテスト」には手が出せなかったわけ。
でね。
10月に入ってからプロットを練り始めたの。
意外にプロットに時間かかっちゃって、だってまあ、仕事あるし(仕事増えてるし)、
一週間、プロット作成に時間かかったわけ。
名づけにまる一日かかったという事情も痛いわ……
名づけは一番難産なのよ!!!!
でまあ、本当は10月の最初の土日に半分くらい書いているはずが書けなくて、
10月7日から書き始めたのよ。
で、本当は三連休で書き終わるはずだったの。
まずい。
55000字くらいまでしか書けていないΣ(゚д゚lll)ガーン
で、でも、頑張ったわよね? ね?
わたし、たぶん、書くのも早いし、あと、字数通りに書くのが得意なの。
これはちょっと特技よ!!!
まあ、おもしろいかどうかは別だけどね…… ←恐怖の効果音
そして、コンテストに通るかどうかはもっと別だけどね…… ←嘆きの効果音
***
今回、webコンテストを意識して、平安朝和風ファンタジーを書きました!
平安朝和風ファンタジー×SF×恋愛(?)
ヒロインがちょっと変な子になったので、なんか恋愛に(?)がつきます……
あれえ?
でも本気で書いたので、読んでもらえると嬉しいです。
(まあいつでも本気だけど。)
一日、4話くらいずつ更新だけど、よろしくねっ(予告)。
あのね。
今日ね、今からあった仕事がなくなったの!!!
スマホショップには行くけど、その前に書いてくる!
今日書き上がらないかなあ……(もやや~ん)。
途中で壊れながら報告します。