• 異世界ファンタジー

ねぎさんしょと申します

初めまして。
ねぎさんしょと申します。
WEB小説を書いてみたので、ともかくも掲載をはじめたのが、早1週間ほど前……
活動報告に何を書いてよいやらわからず、後回し後回しにしていたら、このような体たらくに。

実生活もだいたいこんな感じです。
よろしくお願いいたします。

ただ、現在更新中の拙作「今のは~~」につきましては、すでにおおよそ書きためが完了しております。
仕事の合間にこつこつと積み重ねておりました。
約15万字、60話前後で完結する第1部は、このまま一気に掲載するつもりでおります。

少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

ほかにも2作ほど準備しておりまして、現状の反応などを見つつ、書き足したり修正したりしております。
「今のは~~」のあとにすぐ出せたらいいなー……
がんばりますので、よろしくお願いいたします。

と、ここまでは同作を載せている別サイト様にも書く予定です。
ほぼ告知ですみません。

ゆーてずぼらで不真面目な人間ですので、何もなく何か書くとか到底できようもなく。
ですよってこちらカクヨム様には、普段やっている室内運動のことでも書いていこうと思います。

ねぎはもっぱらプランク派です。
もっぱらとかほざきましたが、やりたくない日はぜんぜんやらないゆるやかお豆腐プランカーです。
今年の3月くらいからはじめて、アベレージ4分、もしくは2分半を2度くらい。
最長は7分ですが、こまめに更新しようなどとはみじんも思いません。

でもここに書くために、がんばれるかも……
がんば……れないかも……
でも、運動は大切ですからね。

こういう合間に、コツコツと筆をとっていけたらと思います。
なにとぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する