まずは達成することが出来ました、一重に読者の皆様が応援して下さっているお陰に尽きます、いつも本当にありがとうございます。
これで終わりとならぬよう今後も頑張っていく所存ですので、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

そして2日前にはなるのですが第3回カクヨムWeb小説コンテストの授賞式、そしてKADOKAWA様が主催する謝恩会の方にご参加させて頂きました。

遠方住まいというのもあり、作家の皆様と直接会ってお話出来るという機会は初めての経験でしたので、ぼっち極まりない私は数日前から不安で死にそうになっていたのですが、お話させて頂いた作家様は皆お優しい方ばかりで、ついつい一方的にお話ばかりして申し訳なかったのですが、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

何より自分の中には無い考え方や、知識を持っている作家様とのお話は刺激を受けるばかりでして、この方々に追いつこう、そして追い抜こうという気持ちにさせてくれました、改めて感謝御礼申し上げます、いくらお話をしても足りないぐらいでした。

ということで、作家になれたお陰で経験の出来た貴重な時間を少しだけお話させて頂きました、この出会いを大事にして今後も必死に頑張って行こうと思います。

それでは、また。