いやあ、暑いですね。
なんか台風も来ているみたいで。何も連休にこなくてもいいのに。笑
挨拶が遅れました、こんにちは、みやりくです。
今回はこのお話の舞台について。
タイトル「横浜」にもあります通り、舞台は横浜です、ハイ。
私が横浜を舞台にした理由は何だと思いますでしょうか?
特に取材など、調べものはしていません。
という事は、まあ、そうです。私の母校をまあまあ(ガッツリ)参考にさせて頂いております。
とはいっても、参考にしているのは校舎の構造や横浜の街並みだったりするので、特にどのキャラと当時の実際のクラスメイトがどうとかは一切ありませんのでご了承くださいませ。
というか学校内の事もうろ覚えなとこあるのでw
横浜を訪れた事のある方や、お詳しい方には、どの高校の事を言っているのか見当がお付きの方もいるでしょう。
まあでも、そっとしておいてください。笑
もう一度言いますが、特定の人物とは全く関係がありませんので。
ミナトくんはやや横浜についてディスが入っておりますが、私自身は結構好きでした。帰りは色々道草食うとこがあって、立ち寄って友達とダラダラ過ごす時間がとても楽しかったのを今でも覚えています。
というわけで、横浜を舞台に展開する青春ラノベ「俺には全く関係がない。」をこれからもよろしくお願いいたします!
追伸
もう少しで10万字!この連休で書き貯めるぞー。たぶん。