• ホラー
  • 恋愛

10月やん&お星さまのお礼

なたでここんにちは〜。

あっという間に10月ですね。外は台風です。
台風に始まり、台風に終わった9月でした。


ところで皆さん。
『神閾』の第3部が、人知れず始まっていることをご存知でしたでしょうか。
もう再開しないのでは? とまことしやかに囁かれてさえいた(私の脳内で)ので、また始められて大変嬉しく思います。
第3部は、全ての真相が明かされる、解明編となります。
あ、明かされるかどうかは私の力量にかかっているんですね。やばい。
22万字も書いてきたことに驚くと同時に、少しずつ終わりが見えてきたことにも驚きを隠せません。笑
とはいえ、あともう少し書かなければいけないことがありますので、
どうか今しばらくお付き合いいただければと思います。











そういえばカクヨムコンテストの4回目がありますね。
一年が経つのが早すぎて戦☆慄しています。
今回はみなさんの応援を去年よりももっとしたいですが、
新しく書きたいな、と思っているお話があるので、
年末年始は忙しくなりそうです。
(気が早い)


と、いうわけで、神域第3部も始まったと思ったらまた休載する恐れがあります。笑



ところで神閾ってめっちゃ変換しにくいですよね。
普通に「神域」でいいと思います。
なぜ「いき」が「閾」かというのにも、実は理由があるのですが……
またあとがきで書きます(いつになるんやろな)










最後になりましたが、お星さまのお礼を。

菖蒲あやめ様
「七色の薔薇は風に舞う」にお星様をいただきましてありがとうございました。
少しでもその後の彼らを見ていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!




風の音すごすぎて寝れへんかったから書いてみたけど、
ちょっとおさまってきました。
明日の朝もまだ風が強いとのことですので、
皆様もどうかお出かけの際にはお気をつけくださいませ。
(鉈手さん、明日の朝までにこの近況ノートを読む人がいるとでも思っているのだろうか……)

それではおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する