• 現代ドラマ

『スカイツリーに引っかかれ!』完結しました

『スカイツリーに引っかかれ!』予定通り2月3日に完結を迎えました。ありがとうございました。

これが僕の初めての小説です。ブログなどで文章は書き慣れているものの、小説は書き方がよくわからず悪戦苦闘しながら書き上げました。

一本書いた今でもわからないです。

予想通り、読んでいる人はまだとても少ないので(読めばいいのに……)、読み直して気付いた点があれば修正しますし、今後の勉強で「あのシーンはこう書けばよかったのか」と気付くこともあるでしょう。そんな時は遠慮なく直しを入れようと思います。

今は「これをゼロから考えるってすごい労力ですね」ということをわかってほしい気持ちでいっぱいです。

すごく大変でした。でも、小説家はみんなやってるんですよね。

とりあえず、小説はしばらくお休みしますが、小説は「カクヨム」と決めているので、今後も小説は全て「カクヨム」で公開する予定です。

なお、まだ先ですが、2024年からカクヨムで新しい連載をスタートする予定です。実はもう書き上がっています。2024年まで公開できない事情があるんです。

それは小説ではないんですけど……。まあ、お楽しみに。

また、その時にお会いしましょう。






2024年1月追記
ごめんなさい。上記の連載は予定を変更し、「note」でやることになりました。「三刀流修行~中井佑陽インタビュー~」という企画です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する