• 現代ドラマ

『スカイツリーに引っかかれ!』の連載をスタートします

あけましておめでとうございます。
本日より、『スカイツリーに引っかかれ!』の連載を始めてみようと思います。
全部で50話くらいの予定です。一日1~2話を公開し、1月中には完成の見込みです。
今日現在、書けているのは28話くらいまでです。見直しもほとんどできてません。
見切り発車もいいところです。
カクヨムコンに参加するというのが、目標になりそうだったので1月中の完成を目指しますが、1月中に完成する保証はありません。不安しかありません。
これから、執筆しながら、見直しをして公開するという作業を、時間に追われながらやっていく形になると思います。
本当はもっと時間をかけて、何度も見直して、一言一句にこだわった方がいいのかもしれません。
しかし、それは些細なことかもしれないと思うようになりました。
尻に火が付いた状態を利用して、早く書き上げたいです。
今は、少しでも早く、僕にも面白い小説が書けるのだということを証明したい気持ちです。
どなたかは存じませんが、何かの縁です。もしよかったら読んでやってください。
毎日続きを待つのがあれなら、一月終わりくらいに来ていただけると、いい具合に出来上がってると思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する